ホッ・・と一服 (東洋雑談室より)

…なになに? ○○社員の雑談を覗いちゃおー
http://www.toyosogo.co.jp/

ひまわり畑 その2

2016-08-01 | 安・近・短 シリーズ

先日、車で仏生山のガソリン道を走っていて 畑に沢山のひわまりが咲いているを見ました。
帰ってネットで調べると 1000平方メートルのヒマワリ畑  およそ5万5千本が いまちょうど見頃を迎えていて、ひまわり祭りもある、とのことなので見学に行きました。

  

  

  
もう4年も前からやっているということでしたが まったく知りませんでした。 開花状況は ほぼ満開です。 ひまわりで有名な まんのう町に負けないくらい 大変キレイに並んで咲いています。 
次々と訪れる たくさんの見学者で 賑やかでした。 暑い盛りなので、冷たい飲み物を求めて 飲食の出店も大繁盛でした。 

仏生山町の市民病院建設地の南(琴電線路の南です)の場所です。 まだこれから暫くは楽しめそうです。








  
-------------------------------------------------------
高松市内の賃貸物件をお探しなら是非当社へ!
高松の不動産・賃貸のことなら 東洋総合開発
TEL:087-866-1040
HP:http://www.toyosogo.co.jp/
-------------------------------------------------------
  
 
 
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。