ホッ・・と一服 (東洋雑談室より)

…なになに? ○○社員の雑談を覗いちゃおー
http://www.toyosogo.co.jp/

よもやの連敗

2009-09-17 | つれづれに・・
優勝へのマジックが10になった、我がジャイアンツですが、昨日、一昨日と阪神にまさかの連敗でした。3位までに入ればクライマックスシリーズへ進出し、日本シリーズへの可能性が出てくる3位争いをしている阪神に・・・巨人のリーグ優勝は100%でありますが、クライマックスに阪神が来るのは何か嫌であります。阪神には5カード連続の負越しに、セ・リーグで唯一負越している相手なのと、東京ドームで馬鹿騒ぎする阪神ファンに飲み込まれている感じがします。昨日は地上波で久々の野球中継があり、かなり気合入れて応援しましたが、負けました。今日も地上波で放送があります。最強ジャイアンツが見たいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強ジャイアンツ! (がんばれ!ナベツネ巨人!)
2009-09-17 23:58:47
元気な若手の活躍はあるものの、やはり戦力の基本は、他球団から札束の力でかき集めた、オールスター
最強メンバーのわれらがジャイアンツ!
ハムの主軸おがさわら、元オリックスかつての首位打者タニ、ハマの守護神クルーン、ヤクルトのエース
グライシンガー、四番打者アニマル、広島キムタク、
外様高給取り年俸総額ン十億の最強ジャイアンツ
万歳!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。