座間コミニティー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#akahata 視覚障害者が調査 宮本徹議員が同行/東京新宿の巨大バスターミナル・・今日の赤旗記事

2016年06月23日 12時49分38秒 | 公共・政策

 

◎僕らのような田舎の年寄は、大阪などの繁華街の地下などに入ると、どっちに行けばいいのか、さっぱりわからないようになってしまいます。目の不自由な方なら、僕らに輪をかけてそういうことはあるんじゃないかと思います。弱者にやさしい街であってほしいと、この頃つくづく思うようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | すさまじい”謀略ビラ”がまか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公共・政策」カテゴリの最新記事