・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

行って、ちょっとフラフラして、帰ってくるまでが3時間半だった。

2011-06-14 22:27:07 | weblog
日曜になぜ渋谷になんて行ってきたのかというと、渋谷のアニメイトで『Panty&Stocking with Garterbelt』の展示会をやってたからです。

・・・我ながら理由が酷い。

何年ぶりの渋谷か覚えてないけど、東京に住むようになってからは初めてのはず。東京に住んで3年になろうというのに。

駅に着いてからアニメイトに着くまでちょっと迷ったけど致し方ない。

『Panty&Stocking with Garterbelt』の展示自体はそんな広いスペースでもなく、内容もそんなに濃いものでもなかったと思うけど、絵コンテが見れたのは良かった。まあ、絵コンテがアニメ作るうえでどんな役割をするものかは知らんのだけれど。ははは。

グッズを2,000円分買うと絵葉書が2枚貰えたんだけど、特に欲しいと思うものもなかったからスルー。


ってか、居心地が悪かった・・・。

なんていうか婦・・・腐女子のみなさんが多くて、どうも落ち着かない。
女子中学生っぽいのが多いのもなんか残念な気分になってしまった。

女性向けのものが多かったのかなぁ?

店員に突然話しかけられたときはちょっとびっくりしたし、本気でひいてしまった。

こう見えても(どう見えてるのだろうか?)アニメとか詳しい方ではないんで、『パンスト』以外に特に見たいものもなかったし、ちょっとだけあった『東方』のコーナーをちらっと見て帰ってきました。

・・・おかしいな、とらのあなとかメロンブックスは中にいても別に大丈夫なのに(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿