・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

自分をひとりの時間に閉じ込めたような・・・日々?数年?

2017-12-11 22:51:49 | weblog
今日はお休みだったので、朝はゆっくり寝ていられた。幸せ。
9時に起きて朝ごはん。昨日ドラッグストアで買ってきた安い(お買い得な)パンを2つとコーヒー。その後、部屋の掃除、洗濯、アイロン掛け。帰省に先立って実家に送り飛ばすモノを整理したり。
有益で意味のある時間を過ごした。ちょっとした満足感。

あっという間にお昼。
モノレールに乗って、とある駅で降りる。以前から気になってたお店で鳥南蛮定食。ご飯はおかわり自由とのことだったけれど、おかずがボリュームたっぷりでご飯のおかわりなんて必要なかった。そしてもちろん美味しかった。今度は違うものを食べてみよう。

モノレールは料金が高い。3つ先の駅までの往復で460円。

TSUTAYAに行ってCDを借りたり、ドコモショップでちょっとした用事を済ませたり、ドラッグストアでお買い物したり。
部屋に帰ってきたあと、ひとつ前のブログの記事を作成したり。

・・・とまあ、大したことではないけれど、いろんなことをした。

- - - - -

『甲斐性なし』という言葉と、山梨県(甲斐国)とは何も関係がないみたい。

『ダーリン』は女が男に、『ハニー』は男が女に対して使う言葉という認識だったけれど、英語的にはそんな区別はないらしい。

- - - - -

スウェーデン出身。



USJ15周年(2016年)イメージソング。
ノリのいい曲なのに何故だろう、聴いてて切なくなる・・・。

USJ、大学生のとき一度行ったきりだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿