他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第33回アーリントンカップ・省エネ&コバンザメ&すてきな拍手

2024-04-13 11:49:21 | JRA重賞予想
◎ディスペランツァ
○ワールズエンド
△オフトレイル

◎からの馬連2点で。

3月の未勝利を快勝したジュンヴァンケットが人気に推される。
新星誕生が望まれがちな2024年のアーリントンカップ。
そういった結果が出ることを素直に怖がりつつ
困った時は、波に乗ってるモレイラに乗っかるという手段を講じる。
題して「コバンザメ作戦」…題する程のアレでは無いですね(苦笑)

「2度あることは3度ある」的なノリで買ってみるディスペランツァ。
この距離がベストの距離でした…という都合のいい風が吹いて欲しい。

馬連で2点買い。
緊縮財政という懐事情…値上げラッシュが悪いんや!
(すてきな拍手に感謝している某・岸田さんを思い出しながら)

岸田首相は「自業自得」米議会「すてきな拍手」発言に立民代表
帰国後に待つのは厳しい政権運営
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202404120001224.html#goog_rewarded
立憲民主党に皮肉られたくはない…気もしますが(小声で)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1977年12月15日のテ... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事