ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

無印でナンパするの巻

2010-03-14 17:45:29 | とっとり
ホワイトデー。


バレンタインのお返しにケーキを作る!と張り切っていたけど、相方君にアッサリ拒否(°□°;)
なんで、カフェ開拓しました。
takekyoプロデュースお出かけ。


鳥取って、何もないのにカフェだけはあるよね(^^)



今日は、鳥取駅前。
ホテルレッシュ内にありますレッシュ・コパンへ。
白を基調とした店内に、白いイームズのシェルチェアがずらり☆
なんちゅう贅沢な空間o(`▽´)o

雰囲気がカフェ・プチ・コパンと似てた。てか、ボードの書き方や店内のディスプレイが同じなので、姉妹店かな?

久しぶりの素敵カフェで、しっかりリフレッシュできました!
若もめちゃくちゃいいコだったし。


ホテルのカフェなんて穴場かもしれない( ̄∀ ̄)
朝早かったのもあるけど、お客さんが少なくてくつろげた。赤ちゃん用の椅子もあったので、子連れでも安心(^^)


ついでに、大丸に新しく移転した無印良品行きました。
目覚める物欲(^_^;)
我が家、家具は無印率が高いです。



無印でウィンドウショッピング中、若と同じくらいの女の子が2人戯れていたんですけど。
何を思ったか若も女の子たちの輪に飛び入り。
すっごい笑顔で「こんにちは」の膝曲げを連発していました(-^〇^-)
女の子、大好きだね。アピール虚しく、女の子(1歳6ヶ月とな)は固まってたけど(^_^;)

同じ大きさの赤ちゃん?がコロコロしていて可愛いかった(≧∇≦)


満足です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッシュ (second)
2010-03-15 10:04:27
この間帰省した際に泊まったのがまさにレッシュでしたよ。
しかし夜だったのでカフェもやってなかった。朝食も取ってなかったんで料理の味を知らないんですが、これを見ると案外とおいしかったのかもしれんですね。
泊まり自体は安めの値段に相応な感じの印象を受けました。
そうなんだ? (takekyo)
2010-03-15 21:20:45
実家じゃなかったんだねぇ
うん。
覚寺にあるカフェ・プチ・コパンはすごく美味しいから、姉妹店だったら味は期待できるよ
宿泊客のモーニングとか、やってるかは知らないけど。。。
また機会があったときはぜひ行ってみて~

コメントを投稿