ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

やめなはれ♪

2012-12-12 15:07:09 | けーたい
最近、朝テレビ復活。
0655の今月の歌がブラックマヨネーズの歌う♪電車で化粧はやめなはれ♪
こんな当たり前のことが啓発ソングになっちゃうなんて。どんだけモラルが下がってるんだか(^_^;)
長男、歌ってますよ~。


目指せ切り干し大根プロジェクトは2日目。
山陰はお天気が悪いので、室内で干してる。新聞紙の上に広げております。

みかんの皮も干したら入浴剤の変わりになるらしく、これも早速干してる(^^)
干し野菜ブーム♪

青くて箱型の干す専用のネットが欲しい!!

あとは白菜をどうするかなんだよねー。2コもあって困ってる。(^_^;)


北さんの衛星だかミサイルだか分からんけど発射されたみたいで。
被害がなくて本当に良かったです。

というか、個人的には茶番にしか思えないんですけど(^_^;)本当に発射されたのかも疑わしい。

北さんは私たちが思う程悪い国ではないと信じたいですけどね。報道を鵜呑みにしちゃいけないなと思う。


それよりも福一4号機がキニナルですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿