ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

ダイニングテーブル復活!

2012-06-28 21:48:02 | けーたい
2年半ぶりにダイニングテーブルを出しました(^^)

長男の背が伸びて、こたつの机では足が窮屈みたいで。あと机の面積が狭くなったのと。

同時にデザイナーズチェアたちも復活♪
狭い部屋がさらに狭くなるかと思ってたけど、気にならなかった。

ただ、ダイニングテーブルが次男のステージになってしまって凄く危険!
そしてチビずが椅子を踏み台にして高いところをあさったり窓の外を見たりするのでそれも危険。

椅子はテーブルの足に紐で繋げて、持って行けないようにするのがやっと…。

安全対策、どうしたらいいんだろ?
次男のステージ対策が課題かなー?
実家のダイニングテーブルには登らないのに不思議。


因みに長男はまだ40℃近い熱を放出中です。
午後からグッタリしてた。
熱に弱いのは喘息持ちだからなのかね?

今日、突然ダイニングテーブルを出したものだから、嬉しそうにしていたけど何かが気に入らなかったみたいで泣いてました(^_^;)
何か思いがあったらしい。ちょっと不適応?
君のために出したんだけどね~(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿