かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

こだわり!!

2007-03-23 22:35:30 | お料理・小料理

スゴイね、恐竜生きてまっせ!!
何の事か分らないかも知れませんが(^^;)、、、
ついさっきまでテレビでジュラシックパーク3やってたんですよ。
もしもあんなのいたら、、、腰抜かして泣くな、マジで(^^;)

まぁそんなことはどうでもいー事ですが、、、
どうして今日みたいな金曜日じゃなくて昨日みたいに平日に飲んでしまったのか、、、我ながらよく分らないっすね~
、、、ま、しゃーないっすわ、飲みたくなってしまったんだから(^^;)
おかげで今日は一日ホント調子悪かったですね~
なので、今日はとても大人しく、、、お料理(^^)


蚕豆をさや付きで買ってきて茹でました。
ちょいと早いですが、、、初夏の香りっていうんですかね~!?
蚕豆大好きです!


新玉葱を買ってきたので、オニオンサラダにしてみました!
これで、、、血液サラサラだな!!


納豆、大根おろし、メカブなんかも食べちゃったりして、、、
超健康的!!

っとこれだけじゃなんなので、、、

トンカツ揚げてみました!!スゴイっしょ(^^)!?

今日もお米を炊いたので、、、
こんなのをオカズにバクバク食べました!!

最後は、、、

玉子かけご飯!
僕の玉子かけご飯のこだわりは、、、
ご飯は少なめ、直接ご飯に玉子を落として醤油をタラリ。
そしてあまり混ぜすぎないようにしてサラサラと食べるってのが、、、
うまいっ!!

きっと、玉子かけご飯とかって、、、人それぞれで色々あるんでしょうね~
でも、、、僕は譲りませんよ!!

ま、ほとんどの方は、どーでもえぇわ!っと思っているでしょうから、、、
もう、寝るかな!?今日は疲れましたわ。
それとも、、、飲むかな(^^;)!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿