かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば すずらん@渋谷 その3

2006-12-20 01:00:55 | 麺・中華そば すずらん

あははは~!(^0^)!


飲んだら、食おう、食ったら、飲もう!!


もうど~にも止まらない!!


ウラ~!!


醤油つけそば、怒涛の大盛!!


相変わらずのこの太麺、コシとしなやかさの両方を兼ね備えています!!
美味い!!
スープは節が香り、旨味がじんわり広がります!!
麺をこのスープにつけて食う幸せ(*^^*)
ヤバイっす!!
野菜の旨味と繊維に沿ってハラハラと崩れるチャーシュー。
どちらもスープの旨味を2重、3重で深めてます!!
ヤバイな~!!
ヤバ過ぎですって!!


最後はスープ割り。
これがまた、、、節の効いた感じで、、、たまらん!!


美味かった~!!
ごちそうさまでした!!


、、、えっ!?
もしや、、、続く!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿