かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

はやしまる@高円寺

2016-10-07 09:16:11 | 麺・中野坂上~新中野
ひっじょ~に、眠い。ダルい。

朝の電車って、今さらながら言うけど混んでるね。
なんか疲れちゃったよ。

そんな只今!目の前、飛行機バンバン飛んでくところなんだが。
ちょいとこれから数日、アルコール浸けの生活します。
社員旅行ってやつです。

今はひっそり団体のところから外れて携帯充電してるところ。
他の連中は、既に宴会の様相。空港で(笑)

ま、恐らく旅行中のネタがアップされる事はないでしょう。
時系列がメチャクチャの、記憶が混乱したネタにしかならないと思うので。

なんで、とりあえず!
出発待ちの今、ちょいと一ネタ!
9月24日ですね。
天気悪い週末に、もしや雨降る前に戻って来れるんじゃ!?っと「はやしまる」へチャリっと!

「パクチーミックスわんたんめん」です!!

もう、書くこと無いね。メッチャ食ったわ。
ちなみに、昨日も食った(笑)
スゲー好きなんす。

パキパキ、サクサクなパクチー!
レモンの風味、酸味の効いたスープ!
専用に打った細麺もナイス!
当然に、丼持って完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

、、、帰り、メッチャが雨に降られました(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿