かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2016-10-11 11:53:48 | 麺・中野坂上~新中野

、、、クタクタ(´Д`)

この年になると、疲れが一日で抜ける筈もなく(-_-;)
なんか、社員旅行って命を削る旅行って気がするわ。
旅行の間じゅう、瀕死の状態。瀕死が常態。
まだ体調の悪さ引きずっております(;´д`)

しかし!今日は当たり前ですが平日!
早く帰ることを固く誓いつつ、しかしながら、その誓いを破る誘惑、お誘いの可能性が高いお客様のところに只今向かっており。

、、、さて、どうなることやら!?

ま、これは、そんな移動中の寝落ち防止作文ですね。
9月25日です。
確かこの日は雨降ってなかった気が。
前日の「はやしまる」では帰りにどしゃ降りにあって、お店行く日を入れ替えてればよかったと思った記憶が。

、、、そんな「ヤマン」!
秋です。「ヤマン」に秋がきました。
なぜなら、こちらの季節限定メニューが始まっていたからです!

「JAH JAH MEN(ジャージャーメン)・温玉ON・スープ付き」です!!

甜麺醤やら豆鼓醤、豆板醤なんかの醤の旨味、コクの活きた餡!
干し椎茸の出汁も効いてますなぁ!
具沢山の餡を麺に絡めて喰らう!!
ぅう、、、うまいっ\(≧▽≦)/

ピリ辛が食欲刺激して、でも、温玉の白身がトゥロッと、黄身がテロリンと甘みと円やかさを加え( 〃▽〃)

途中、サイドのスープで口直ししながら、スープをちょいと麺に垂らして、グイグイ食い進め(⌒0⌒)/

あっという間に完食!!
ん~、、、ぅんまいっす!!
こりゃ何度も食います~\(^o^)/

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやしまる@高円寺 | トップ | エチオピア@新御茶ノ水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。