TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

平岡直起選手の「引退試合」が行われる。(地図つき)

2008-01-19 15:43:38 | FC岐阜
平岡 直起選手の現役引退のお知らせ (FC岐阜公式)

平岡選手が現役を退くことになりました。急遽送別試合を行うことになり、
詳細がサポーター仲間のTEDDYさんから送られてきましたのでここに転載します。
なお、会場名は正確には「グリーンフィールド中池」というのだそうです。
ナビなどに打ち込んで来場される方はご注意ください。

ありがとう!!俺たちのナオキ!!

------------以下、TEDDYさんからの文章に一部手を加えてご案内します。-------


ラストゲームはサポーターの手で。

今回、平岡選手が公式サイトにもある様に
FC岐阜を退団する事となりました。

平岡選手の功績を讃え、送る会を行いたいと呼びかけがあり、
是非ともサポーターに集まってもらって 送別試合をしたいと言うことで、
急遽調整をしまして 下記内容で 送別試合をしたいと思います。

日時: 2008年 1月20日(日) 13:00より

場所: 関市 グリーンフィールド中池

参加費用:1000円(予定)
(参加費用はグランド使用料、花束等に使います)

尚、誰でも当日は一緒にボールを蹴って欲しいと思いますので
運動の出来る服装およびシューズを持参の上ご参集いただけます
様お願いいたします。

当日の状況次第で、参加者全員がプレイ出来るとは限りませんので、
ご了承願います。

もちろん、ゲームの観戦、応援だけでも結構です。
FC岐阜での平岡選手の姿を見に集まりませんか。

サポーターの手で最後の試合を飾ってあげましょう。
そして、FC岐阜の最後のプレーを皆さんとのプレーの中や
息遣い、そしてボールの音、そして力から感じてそれを
皆さんの記憶の中に刻み込みませんか。

なかなか調整がつかず、急な発表になってしまいましたが
事情をご理解いただき皆様と共にFC岐阜から送り出したい
と思います。

皆様のお越しをお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにサイトのメンテを... | トップ | 代表代行に就任する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事