TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

7月が終わる。

2009-07-31 22:45:46 | FC岐阜
7/31

梅雨はまだ明ける気配がない。
今月は今日を含めて3回しかエントリーを上げなかった。
なにかいろいろ思うことがあり塞ぎこみがちで何か書こうという気にならない。

その一方、悲願といっては大げさだが横断幕の製作に着手した。
台所の床に作業用のシートを広げて少しずつ下書き→塗装と作業を進める。

明日辺り天気がよければ早起きして外で一気に・・・と思っていたがそれも無理なようだ。

本当に調子っぱずれな7月だった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ローソンチケットのデザインが変る。

2009-07-16 14:19:32 | FC岐阜
7/16

お昼休みに、近くのローソンで横浜FC戦のペアチケットを買いに出かける。

ローソンで買うのは久しぶりだ。
受け取ったチケットを見ると以前とはデザインが変っている。
僕の記憶に残っているのは、もう少し味気ないものだった。

いつから変ったのかはよく分からないが、
新デザインのほうがより「チケット然」としていると思う。
こちらのほうが好みだ。気に入った。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに更新する。

2009-07-13 18:16:23 | FC岐阜
転載などを除けば3週間もインターバルが開いてしまった。

7/12 ホーム愛媛戦。

朝から実家の町内会のドブ掃除にかりだされる。
なんだかんだと「若手」ということになってしまうので、力仕事をメインに任される。
コンクリート製の側溝の蓋をバールを使って何枚も開けていく。
なかなかの重労働だ。普段使わない筋肉を使っているようで大変だ。

以前筋トレをしていた頃は掃除が終わってうちに戻ると真っ先にプロテインを
飲んでいたことを思い出した
(注:プロテインは筋トレの直後に飲むと効果的である)

自宅へ戻って昼食もそこそこに、嫁と食材の買出しに行って戻ってくると
さすがに体力の限界。おおいびきとともにお昼寝をすることになる。
起きても体中がだるい。ギシギシ鳴っているところもある。

そんな状態だったので、試合はメインスタンドで観戦することにした。
嫁ともどもおなかもかなり空いていたので、あれもこれもと屋台村で買いこんで
テーブルの上に広げると画像のとおりフルコースのようになってしまった。
彩りはともかく、これでパワーをつけてやっとのことで試合を楽しむことが出来た。
ちなみに飲み物が写っていないが自宅から冷えた麦茶を持ち込んだ。

試合は劇的な逆転勝利。気力を振り絞って観にいってよかった(笑)


ところで、転載で紹介させてもらったゲーフラ祭!!は盛況のうちに終了
ビッグフラッグ掲出とのコンビネーションもバッチリ決まった。
ご協力くださった全ての皆さんに厚く御礼申し上げます。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WEBサイト ”TAG'S HOME” もよろしく!

http://tagshome.web.fc2.com/