所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

今日からお休みします

2021-07-19 09:19:53 | 仕入れ
また所沢市はまん延防止措置区域に指定された様です
仕入れの都合上、本日からお休みをいただきます。

お酒だけが原因で感染者か増えている訳ではないのでしょうが、お酒の規制を緩めると感染者が増えているのは明らかです。


ここまで皆んなで我慢してきたのだからもう少しだけ一緒に頑張りましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小判鮫 | トップ | 10月1日から »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再延長 (北海道のメガネグマ)
2021-08-17 10:39:40
まん延防止措置から8月2日付で緊急事態宣言が出され
8月31日迄の予定でしたが、再延長で9月12日迄となりますね。大変残念な状況が続いていますが、それに伴って店の臨時休業期間も伸びますよね?段々味が恋しくなってきました。と同時にこのまま年末に向けて自粛の波は治まらないのでしょうか?
巷の声と同様自粛疲れ気味です。元の生活習慣には簡単に戻してくれそうもないですね。

コメントを投稿