所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

またまたですね

2021-06-03 11:44:46 | 仕入れ
少しアップするのを忘れていましたが、またまた延長と言うことで、店休も延長です

早く皆様に会えるのを楽しみにしております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言延長に伴い | トップ | 明日から再開致します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり! (北海道のメガネグマ)
2021-06-03 15:00:40
そうなるのではないかと想定していましたが、流石協力優良店です。今年は現時点で大半の期間が自粛となっており、皆さんの我慢も既に限界突破(!?)感が有りますが忍の一時ですね。晴れて飲める日が来るまで待つことと致します。あっ!これから梅雨時期ですから晴れてでは無く、降って飲める日ですね。
Unknown (告膳)
2021-06-04 11:42:05
北海道のメガネ熊様
耐えるのが正義なのかどうかは分かりませんが、ここまで耐えたのだからもう少し我慢します😊

コメントを投稿