相撲古美術

相撲に関する資料の紹介や相撲史の研究の成果を発表していきたいと思います。

相撲関係者の思い出(番外編)

2021年03月27日 | 日記

この色紙は故香山氏一行が拙宅を訪問された時のものである。この時は浜松市の「まつり会館」も案内させて

いただいた。当夜は当町の国民宿舎へ泊まられた。既に故人になられた方が多い。本稿2話で香山氏、3話で山

室氏、17話で逸見氏、19話で伊藤八郎氏を書かせていただいたのでご覧下さい。そして、故人になられた方々

のご冥福福をお祈り申し上げます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相撲関係者の思い出(その32) | トップ | 名門伊勢ノ海部屋の凋落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事