相撲古美術

相撲に関する資料の紹介や相撲史の研究の成果を発表していきたいと思います。

人の好意を踏みにじる人間

2021年01月18日 | 日記

昨日のついでに書く。私が時間をかけて相撲関係の

資料を、ある所でコピーしたとする。それを友人に

コピーして送ったとする。それをまたもらった本人

が黙って他人にコピーして、得々としている馬鹿が

いる。せっかく信用して送ってやったのに、なぜそ

の前に私に断りをいれないのか。そういうのに限っ

て、後でもらった本人も私に黙っている。人間性を

疑う。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿の否定は著者の生前に | トップ | 多すぎる大関候補 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変換ミス (相撲史研究者・田中 健)
2021-01-19 08:11:31
 多分「変換ミス」と思いますが、
「好意」は「厚意」の誤謬でしょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事