黒姫Time

登山ガイド・自然ガイド「山音」のブログ
黒姫にログハウスを建て、黒姫山を望みマイペースで活動する暮らしを綴ります。

山のデザート

2006-08-28 17:53:07 | 
今日から1泊の予定で仲間と剱岳に行こうと思って
いたのですが、どうも天気が今ひとつということで
昨晩延期を決定、そのまま宴会に突入。
で今朝はゆっくり(なのか?)6:00ころの起床。

でも結構良い天気なので10:00過ぎから袴岳に
ランチハイキングに行こうと思い立って出発。

登山道沿いにはコバノフユイチゴが真っ赤になって
いました。



一粒いただいて「甘ずっぱーい!」
山での一粒はとってもありがたい、元気になるデザート。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご近所さん)
2006-08-28 22:27:14
で、いつ行くの?(^^)

一緒に行く? (はるねえ)
2006-08-29 12:35:47
9月29、30日の予定でーす。

今度は紅葉の時期かな。

コメントを投稿