井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

転ばないよう ・ カープ2軍戦

2017年06月08日 | 趣味

 

プロ野球の交流戦が繰り広げられています。巨人が13連敗と悲惨な状況になっていて、ヤクルトもパリーグに全く勝てず苦しんでいます。一方広島カープと阪神タイガースは相変わらず勝ち進んでいてセリーグの首位争いをしています。今日、玖珂町から由宇町に通じる道の途中にあるカープの2軍球場のそばを通りかかったら駐車場がいっぱいでした。試合が終わったばかりだったのか、たくさんの人が球場から出てきていて、一人の女性が私に ”カープ、中日に負けたよ”と残念そうに話しかけてこられました。

夜中のジョギングをしていたら、警ら中の警察官に「気を付けてくださいよ!」と声をかけられたので、”はい、おばあさんだから大丈夫です” と答えました。帰宅して主人に話したら、”意味が違うよ、(おばあさんだから)転ばないように気を付けて!という意味だったんだよ” と言われ納得、自意識過剰の自分が恥ずかしかったです。皆さんもウォーキングやジョギングで転ばないようにしましょう!

              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告23     フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。