『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

4月の切手市場は無事に閉幕致しました

2024年04月14日 | 慎之介

春の切手市場、今年は暑くなったり寒くなったりの中でお花見のお土産話を皆さんからお聞きしながらあっという間に時間が過ぎていきました。ご来場の皆様大変お疲れ様でございました。私も帰りにはおさむSHOPの河内さんと上野や鶯谷の桜を歩き花見致しまして春を満喫することが出来ました。花見より切手のほうが大事なのが切手コレクターの性ですが皆様4月切手市場での獲物は如何でしたでしょうか。

5月の切手市場は4日(土)~5日(日)の2daysです。今年のご来場予測は昨年とガラリと変わり土曜日がメインで日曜日がサブというか半分位の感じになると思います。 その代わり2日間ご出店の方々におかれましては相当の仕掛けをして下さるようなのでどうぞご期待下さいませ!

その前に4月26日(金)~20日(日)はスタンプショウです!慎之介ショップはサムシング・アダチSHOPにて日程中の土曜日日曜日の開催です。先月までの消印別JAPAN、格安JAPANは半額です。初めてやってみるタトウFDC30円を多量に並べてみようと思います。5月切手市場の商品繰り合わせで1週早く出しても良いのかなと考えております。

この記事についてブログを書く
« 3月の目白は閉幕しました!切... | トップ | いよいよスタンプショウ開幕... »