『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

2月の切手市場が近づきました

2024年01月27日 | 慎之介

2月の切手市場はMガレージさんの新年初のセールのほか新たに偶数月メンバーとして登録いただいているFUJIYAさんが2回目のご出店。中澤さんはお休みですが鈴木商店さんはwith河原井で午前の部は笑って買うあの方がオープンして下さることでしょう。ご出店メンバー表の通り橘康成さんの急逝を受けまして料金お支払済のテーブルはそのままに故人様を偲んでご歓談や休憩にお使い下さいませ。1月切手市場翌週の目白バザーが最後のセールとなってしまいました。今振り返りますと多くの持病を抱えて石川県小松から来てくださり良くここまで頑張って下さいました。大変お疲れ様でございました。ご冥福をお祈り申し上げます。


1月の切手市場は無事に閉幕しました

2024年01月08日 | 慎之介

今年最初の切手市場へのたくさんのご来場ありがとうございました。毎年3連休の頭になる1月切手市場なので遠方からのご来場も多く見受けました。郵趣協会さんの新年賀詞交換会が目白で開催されることもあってなかなかお会い出来ない方や5階で開催のスタンペディアオークションの下見会に併せて寄って下さる方がいらっしゃったりで主催者側から拝見しても良い日程だった印象でございます。今年のスタンペディアオークションさんの切手市場第二会場ご利用方針は下見会として1階会場となりオークションセールは翌週以降となります。詳しい日程・会場は必ず同社HPやオークションカタログをご覧下さい。2月の切手市場はMガレージさんの新春セールの他偶数月メンバーが今年最初のセールに向けてご準備下さっていることでしょう。ご来場メンバー様におかれましてはメンバー表から読み取ってお買い物の順路をご検討下さい。