『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

3月の切手市場は無事に閉幕しました

2024年03月04日 | 慎之介

まずは手袋ジャパンのお忘れ物のお知らせです。

手袋の片方だけ 色は茶色

これは私だ!と言う方は保管期限今週金曜日までです。綿商会館さんへ電話又はメールにてお問い合わせ下さい。直接5階事務所へ取りに行くか着払で送ってもらうかのみです。

 

3月の会場ではお財布を落としてお探しのご申告が1件、その方と違うお財布の落とし物のお届けが1件ありました。皆様ご注意下さいませ。心熱く切手に集中して財布の行方まで忘れないで下さいませ。

 

3月も相当数のご来場で賑やかに終えることが出来ました。ご出店ご来場の皆様ありがとうございます。慎之介ショップは15時~の終盤戦は新規をお断りしたりお会計が順番待ちになったりですいません。電卓パチパチのものをやりながら外国10円や日本9円紙付ジャパンは枚数ご申告にご協力いただき甘えています。皆様ありがとうございます。

当日告知のスタンペックスジャパンご招待券配布のお知らせにご興味いただいた方を中心に全て配布させていただきました。それはそうとして伊賀の忍者様もまだ知らなかった今年のブース出店情報がチケット裏面に印刷されていて此は感動しました。大会HPでもまだ出ていない今年は何と4SHOPが並ぶ予定が判明致しました。チケット受け取られた皆様是非ご観覧お買い物をお楽しみ下さいませ。

話題は大きく逸れるのですが最近は泉州のコレクター様も美術展参観がてら東京の切手市場に来てくださいます。切手女子と一区切りな言い方は申し訳無いのですが切手をやる女性様におかれましては美術鑑賞を楽しまれる方も多いようです。2月の切手市場でいつも御夫婦でご来場の奥様から御縁のある作家様の個展の招待券をいただき3月切手市場の翌日の日曜日に日本橋三越へお邪魔することが出来ました。上野寛永寺の天井絵をお描きになられる素晴らしい作家様です。撮影自由に甘えましてご報告の画像を一枚ここに残したいと思います。

この記事についてブログを書く
« 今年も協賛させていただきま... | トップ | 3月の目白は閉幕しました!切... »