『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

2月の切手市場が近づきました

2024年01月27日 | 慎之介

2月の切手市場はMガレージさんの新年初のセールのほか新たに偶数月メンバーとして登録いただいているFUJIYAさんが2回目のご出店。中澤さんはお休みですが鈴木商店さんはwith河原井で午前の部は笑って買うあの方がオープンして下さることでしょう。ご出店メンバー表の通り橘康成さんの急逝を受けまして料金お支払済のテーブルはそのままに故人様を偲んでご歓談や休憩にお使い下さいませ。1月切手市場翌週の目白バザーが最後のセールとなってしまいました。今振り返りますと多くの持病を抱えて石川県小松から来てくださり良くここまで頑張って下さいました。大変お疲れ様でございました。ご冥福をお祈り申し上げます。

この記事についてブログを書く
« 1月の切手市場は無事に閉幕し... | トップ | 2月の切手市場は無事に閉幕し... »