『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

2月は目白バザーもあります!

2024年02月13日 | 慎之介

2月24日(土)~25日(日)は目白バザーです。今月もお馴染みのメンバー様が腕を奮っての品揃えでお待ちしております。詳しくはこちらをご覧下さい。翌週が切手市場になるので商品繰りは色々考えてになります。慎之介ショップは切手市場の外国切手を前倒しで目白に投入して少し楽にします。値付ジャパンや35円ジャパンは目白では新しく入れませんので過度に期待して朝から攻められないように整えておきます。外国カバー50円は昼頃から売ります。


2月の切手市場は無事に閉幕しました

2024年02月13日 | 慎之介

今月も多数のご来場ありがとうございました。2月の切手市場は無事に閉幕致しました。TACHIBANAショップの橘さんの急逝で引退試合となりましたがおさむSHOPの河内さん、真弓さんのご献花や有志で綴ったご記帳ノートのおかげで素晴らしく明るい雰囲気で送り出すことができました。生前に取引やご交流をもっていらっしゃった方々におかれましては大変貴重な一日となられたことと拝察致します。引退試合にご協力いただきました皆様には心より感謝申し上げます。橘康成さんのご冥福をお祈りするとともに切手市場の名誉選手として永遠に心に刻ませていただきます。