伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

藤井聡太四段も観戦の大相撲名古屋場所に行って来ました☆

2017-07-13 11:24:48 | 日記


名古屋市の愛知県体育館での大相撲名古屋場所に行ってきました。



升席です。



土俵入り



見応えあります。





白鵬



日馬富士



稀勢の里



満員御礼です。



皆で好きな関取の名前を呼んだりして盛り上がります。

特に三重県出身の千代の国コールは凄かったです。

琴バウアー



日馬富士のこのポーズに館内盛り上がります。



将棋の最多連勝記録を更新した中学3年生のプロ棋士、藤井聡太四段が大相撲名古屋場所を観戦にきていると騒然。

調度、私達の反対側です。

黄色い矢印、わかるかな?



師匠の杉本七段も一緒にいらっしゃいます。



最後に弓取り式



帰ろうと思ってると、電話やメールが・・・

んっ!?

どうやら私達、テレビに映っていたようです。

姿勢工房ストレッチングオフィスの羽根のマークのポロシャツ。



出口に向かう私達。

姿勢工房代表が私の後ろ。



終わってから一番後ろから会場を眺めてみました。



すごく広くて全体が見えます。

まだ熱気が残っています。

帰りは名古屋で食事して。





ほろ酔い気分で近鉄特急。

新しい車両のビスタカー、2階席。

楽しい1日をかみしめながら、伊勢へ帰りました。

面白かった~♪

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥モツ、サザエ、新茶、みかん☆ | トップ | 伊勢神宮奉納全国花火大会は... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む