伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

伊勢神宮奉納全国花火大会はウォーキングしながら☆

2017-07-16 07:46:17 | 日記
昨夜は伊勢神宮奉納全国花火大会でした。



毎年の事ですが、お仕事が終わるのがギリギリ。

姿勢工房ストレッチングオフィスを出る頃には花火の音がしています。

急げぇ~~~。

会場までは行かず、ウォーキングしながら眺めます。

オフィスを出た辺りから、小さくですが見えています。



ドンドン、歩きます。



見える見える。



ちょっとズームで。



わあ!

沢山の色があって綺麗。



どの写真も歩きながらなので、ブレてますね。

失礼しました。

しばらく止まって眺めました。

ちょうど風もあって少し涼しいので気持ちよく花火を見ることが出来ます。





まだ終わっていませんが、再びウォーキング。

音がする度に振り返り。



楽しく花火を見ながらのウォーキング。

昨日は・・・13405歩。

健康的で良かったです♪

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井聡太四段も観戦の大相撲... | トップ | THEOJANSEN(テオ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事