伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

伊勢神宮で「大嘗祭当日祭」を拝見することができました☆

2019-11-14 16:16:23 | 日記
今日は天皇陛下が行われる皇室行事の「大嘗祭」ですね。

皇祖とされる天照大神を祭る伊勢神宮(三重県伊勢市)でも「大嘗祭当日祭」がおこなわれるようです。

伊勢神宮の「当日祭」では天皇陛下の勅使が訪れて、天照大神に大嘗祭の儀式が行われることを報告します。

太鼓の合図で始まりました。



絵巻物を見ているようです。



天皇陛下の妹様で神宮祭主の黒田清子様。



こんな近くで拝見できて感激☆



静かな中に玉砂利を踏む音がします。











とても厳かで素敵な空間に居られて良かったです。

内宮は紅葉が少し色付いて素敵でした。



宇治橋の所に桜が咲いてキレイでした。





『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。






最新の画像もっと見る