伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

パートナーストレッチのお勉強☆

2013-09-08 21:08:04 | 姿勢勉強会
この土日、姿勢工房ストレッチングオフィスで初歩のパートナーストレッチ勉強会でした。



お勉強って楽しいです。

新しい方との出会いも楽しくて、皆さん仲良しになって笑いが絶えない。

今回の写真、新しいカメラで撮ってみました。

届いたばかりです。



後ろがボケた感じの写真撮りたいな~って思ってたの。

チャレンジ。

手元。





足元。



こんな感じ。



益々のってきました。



骨にピントを合わせて。



人もアップで撮ってみようかな。







姿勢工房代表



お昼はDonさん。



メイン以外はブッフェスタイル

女子にはスイーツがついてます



あぁ~~~満腹。

午後から実技なのに大丈夫か?

お腹一杯になると、目の皮が緩みますよね。

誰か寝ないかと思ってましたが、楽しいので寝るどころじゃありません。

真剣にお勉強。

頭を使うと糖分が欲しくなるよね。

休憩中。

フルタさんから頂いた梨。

mikaが焼いた南瓜のケーキ



Hさんのお土産のチョコ



美味しい物に、テンションも上がります。

ヒャッホォ~☆



アイドルの写真集っぽいジャンプ・・・スゴイです。

しっかり学んで、初日修了。

まだまだ、おしゃべり足りない。

皆でお食事に。

かんぱぁぁ~~~~い。



オフィス近くの鳥翔さん

焼鳥



まだまだ、お話は尽きません。

麦酒蔵さんへ

美味しそうなビールです。



ビール飲める人はいいな~。

mika、ノンアルコールカクテル。



スイーツも



めっちゃ長~~~~~~~い、ソーセージ



まだまだ話は尽きませんが、さすがに明日が心配です。

ギリギリ当日中に帰宅。

まだ明日へ続きます。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

☆募集中です
ストレッチ教室(6名様以上のグループでお申込み)/企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房ストレッチングオフィスは、健康食品、健康器具、化粧品などの商品販売は一切行っていません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチのみを用いて姿勢改善を行います。




最新の画像もっと見る