伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

雪かきして、雪だるま作ったよ☆

2014-02-14 19:24:23 | 日記
ドスーーーーン。

ドスーーーーン。

何の音でしょ?

建物が揺れました。

姿勢工房ストレッチングオフィスの屋根から雪が落ちる音でした。



↑これが

↓こうなった





↑これが

↓こうなった



そうして、駐車場に大雪が積もっています。

大変。

明日の朝、凍結してたらクライアント様が滑って危ないわ。

よぉ~~~し。

雪かき部隊。

姿勢工房代表頑張ってます。



2人で頑張って2時間。

道路から道ができました。



頑張ってるかと、思ったら。

mika、雪だるま作ってます(笑)



ふふんっ。



アンパンマンを作ろうと思ったけど美的センスがなかったわ。

これで、明日の朝、新聞屋さんも来れますね。



良い運動できました。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

一緒に姿勢のお勉強をしませんか?
「初歩のパートナーストレッチ勉強会(初めての方向け)」
詳しくは  → 




最新の画像もっと見る