自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

健康である幸せ

2023-07-05 08:29:07 | その他
先週の月曜日頃からたまに咳が出るようになった
最初は気にしなかったが水曜日頃には晩酌をすると酔いが早くなってきた・・・

金曜日になる少し、熱っぽく感じだした
やば、慌てて、昼間に抗体検査をするも大丈夫

金曜は、懇親会付の勉強会があり14時に会場入り、
しかし、咳が出るので、勉強会を途中退席して帰って来た

その夜は、自宅で普段の晩酌をすると、ダウン、そして、夜は熱で朝まで寝られず
しかし、朝はなんとか回復した

土曜は県外のお客様を載せて、2社のお客を回り
午後は、潜在意識のメンバーとの勉強会。理由説明して参加

夜は懇親会、ビール1杯飲み、後は、お水だけ・・・・
会の材後には、声がガラガラとなり、森進一になっていると大笑い

その夜もあまり寝られない・・・・・
翌朝にもう一度、抗体検査するも陰性

日曜も、昼間は仕事しても平気、しかし、夜はダウン・・・・
さすがに、月曜日は抗体検査して陰性であったが、病院へ出向き診察
それを合わせて、一緒に過ごした仲間に症状確認も全てなにもない・・・

月曜の夜は何もなく過ごす
そして、昨日は出雲で約45分話をするも、声はガラガラ・・・・
夜の懇親会もビール1杯であとはウーロン茶。席も早く退席してホテル

夜は咳が止まらず大苦戦。今朝も継続中

いつになれば、体調復活はなるのか

普段、いるも健康でいられる有難さが最高の幸せを実感中ぜよ

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿