LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

台風10号の被害はありませんでした

2016年08月30日 18時21分24秒 | お天気・自然現象
朝、雨の渋谷交差点


 前回台風9号は千葉館山に上陸して通勤に大きな影響が出ました。今回の台風10号は、台風9号以上に強い勢力を維持し暴風域を伴って大荒れの天気となる予報でしたので、安全策で今日も会社を休みました。今朝は、台風10号の影響が出て雨で強風の朝でした。その後、台風10号は北上して行き雨は止んで行き曇り空になりましたね。でも、雨は降ったり止んだりの日になりましたね。 台風10号は予想に反して東京では台風の影響が少なくて肩透かしのような感じでしたね。

”LA VIE EN ROSE”のバラは、台風10号の被害はありませんでした。

セリーヌ フォレスティエールが咲いています


”LA VIE EN ROSE”の庭


台風の日のハチ公


記録

 天気:  台風10号。雨後晴  
 最高気温(℃)[前日差] 30℃[+1]
 最低気温(℃)[前日差] 25℃[+3]
 
冒険者とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 台風10号の接近で | トップ | 夏もやがて終わって »
最新の画像もっと見る

お天気・自然現象」カテゴリの最新記事