LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

ショック!!曜日を間違えて

2017年08月24日 12時26分56秒 | 発見・驚き
今朝起きると、今日は、まだ、23日の水曜日だと思ってしまいました。早朝のお散歩途中のBREDAL ONEさんの張り紙を見て、今日が24日の木曜日である事に気が付きました。

認知症の兆候として、今日の日付、曜日が分からなくなるという兆候があります。セカンドライフに入って、毎日が休日で、私は、日付、曜日が混乱してしまったのか?

今日は、日付、曜日を間違えて、ショック!!私も認知症になってしまったか、と心配になった朝でした。

その後は、気持ちを取り直して、これから、毎朝起きたら、まず、今日は、いつなのかを口に出してみます。


記録 

 天気:  曇時々晴
 最高気温(℃)[前日差] 33℃[-1]
 最低気温(℃)[前日差] 26℃[+1]

散歩人
この記事についてブログを書く
« 今朝の”LA VIE EN ROSE”のバ... | トップ | 贅沢な時間 »
最新の画像もっと見る

発見・驚き」カテゴリの最新記事