白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

キルシュの隻眼姫

2011年08月31日 16時57分36秒 | カード情報(ブロック1)
イラスト違いのカードの再登場ですね。
キルシュの隻眼姫の若い頃ですけど
エレクトラやヒルデガルドの若い頃と考えることもできそうです。
ツイッターによると皇太子と隻眼姫が幼い頃にすでに皇族に仕えるために嫁いでくるみたいですけど
エレクトラさんもそうやってネモのお父ちゃんのところに来たんでしょう。
だとすると妹分か姉貴分が居てもよさそうですね。

隻眼の皇太子よりはハイスペックですけど
ブロック1ではそんなに強くないですね。
レベル2で1/1は相当なハンデですから。
オークも対象に入りましたので偶数種族同士で混ぜることもできます。
ダークエルフは狂戦士の装備品も持っていますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿