ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

星空のペンギンさん。

2016-12-04 03:38:08 | Weblog
12月ですね。

十二月ですよ。

日付けが変わって、今日は4日。

十二月四日です。

十二月十日はライブです。

下北沢ラウンでライブです。

そもそも、十二月ってのは、みんな、忙しい。
そりゃそうだ。十二月なんだから。

年末の気忙しさってやつだ。きっと。

街はきっと、イルミネーションとかがピカピカと光ったりして、一年の終わりの気配が近づいて来ているような感じだったりして、寒いのにウキウキしている人たちがいて、寒いからションボリしている人たちがいて、賑やかなんだろうなぁ。

嵐山は田舎ですわ。
イルミネーションとか、ないもの。全然なくていいけれど、きっと、ハロウィンもクリスマスも関係なく騒がず賑わず、一年のほとんどの日が、ただただぼんやりとした普通の一日ですわ。穏やかすぎる普通の一日ですわ。そういうの、好き。

ライブが近いんですわ。

十二月のライブは、いつも人の入りが少ないんですわ。
なぜならば、みな、忙しい。

なのになぜ、十二月にライブをやるのか?十二月にライブをやりたいのか?

それはね、十二月が大好きだからだよ。

忙しくて来られないのは全然構わないのだけれど、忙しい中で都合を付けられる人は来てくださいな。
なんたって、十二月のライブは、人の入りが少ないんでね。

最近の日課は、夜中の1時から3時頃まで、歌の練習に出かけます。
楽しくてたくさん歌う日もあれば、寒くて震えてしまい早く切り上げて帰る日もあります。

毎日、夜空の星が綺麗です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。