ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

2018.8.12 大塚ハーツプラス

2018-08-17 04:00:59 | Weblog


2018.8.12、大塚ハーツプラス。
Trash Box Jamのセットリスト。

1.スマイル
2. 月のお姫様
3. 金色の翼
4. Under the flag of Jack
5. ジュークボックススター
6. メッセージ
7. 3グラムの奇跡


ライブ、終わっちゃいましたね。夏ライブ。

畑にいて雨が降ってきてずぶ濡れになっても、「ライブが終わっちゃったからいいか」と思う。

起きたかった時間よりも3時間も遅く目が覚めて愕然としたとしても、「ライブが終わっちゃったからいいか」と思う。

あれ?今何をしようとしてたんだっけ?と軽いアルツハイマー症候群みたいになることが多々あったとしても、「ライブが終わっちゃったからまぁいいか」と思う。


直前に張り替えたばかりの高級弦エリクサーが六曲目で切れたりはしたが、そのまま七曲目へ突入したりして。
MC少なめ、曲の間は繋ぎ目、セットリストの組み立てとしては、バンドスタイルでのライブを彷彿とさせるような感じで出来たような気がするな。

いやしかし、結構みんな泣いてんな。
ソロでも泣いてるけど、シッシーが横で弾いてると余計に泣くな。
これでマコがカホンかドラムでも叩こうもんなら、相当泣くな。

シッシーが言っていた。「バンドでやりたかった」。

同感です。

バンドの音を奏でたい。バンドで音を奏でたい。久しぶりにベースを弾いて歌いたい。
気持ちいいだろうなぁ。

同感です。

バンドでやりたいとは思っていなかったけど、いざやってみたら、久しぶりにいろんなバンドの音を聴いていたら、「バンドでやりたかったなぁ」。そんな風に思っちゃいました。


楽しかった。

みんな、ありがとう。

楽しかったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。