ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

オンエアバトル~熱唱編

2012-02-02 02:57:22 | Weblog
懐かしい写真が送られて来た。送り主はアニーズガーデンのボーカル、ミホだ。
五、六年前にNHKで放送されていたオンエアバトルにアニーズガーデンとして出演した時のもの。背景に写っている番組のロゴの写真は絶対に撮らないでくださいと言われたので、ミホとマコとシングのそれぞれ、一枚ずつ記念に撮影してやったものである。あぁ、懐かしい。チュートリアルやらアンタッチャブルやらなんやらかんやら、今のお笑いのスター達は、みんなこのステージに立っていたという訳だ。そうそう、彼らが出ていたのは、爆笑編。僕らが出たのは熱唱編。結構早くに打ち切られてしまった番組である。
やはりNHKというのはすごいもので、ちょこっとしかオンエアされなかったにも関わらず、放送後には様々な方面から、テレビで見たよと声をかけられたりした。結局目指すところは、今も昔も紅白っていう意味を・・・こういうところで実感する。

そのアニーズガーデン、4/1の西川口ハーツ、マハリクマハリタナイトにて復活する予定なのである。これはもう、ホントに乞うご期待。明日はそのライブに向けての初リハ。何を演奏しようか、どう演奏しようか、楽器は何を持とうか、ベースかエレキか・・・そんなすべてが楽しみなのである。いつになっても、アニーはスペシャルだ。

懐かしい写真が送られてきたので、こんなブログを書いているのだけれど、宣伝を一つ。

2/11(土)、西川口ハーツにてトラッシュボックスジャムのライブをやります。キャンセルされたはずのレアナイト、披露できることになった。出演は7時半頃の予定。
心配の種は、アニーとトラッシュのリハの両立・・・まぁ、そんなものは軽く乗り切ってしまうけどね。頑張っちゃうよ。山ほど新曲書かなくちゃ。頑張るぞぉ。頑張っちゃうよぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。