陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2024-02-13 | Weblog


今日のお天気快晴。
minneに作品アップしました。

トップ画像は桜の根付ストラップ。
青と水色のマーブル模様を流れに見立てると花筏のイメージになります。

桜グッズもそろそろ増やしていきたいところです。



青釉薬に雪の結晶模様の根付ストラップ(提げ 帯飾り)



なまこ釉薬に天の川イメージのパーツ。
金具は張り付けてない状態なので、基本ブローチとしながらも金具変更が可能です。
帯留めやポニーフック、ヘアゴムもおすすめです。



黒っぽい素地に、淡いピンクラメの桜簪。
夜桜っぽいイメージです。
銀ラメの桜に、手描きでピンクラメを焼き重ねています。



両面雪うさぎの簪。

今日は町田の鳳整骨院行ってきました。
生活が色々変わって、身体に疲れも出ていたようで、かなり時間もお手間のかかる施術になってしまいました。
凝りや、力の抜けにくさは実感していたけど、予想以上でした。
やっぱり、慣れないうちの精神的な緊張感とか、凄く身体に出るんだなぁと実感。

年齢や生活の変化と共に、ストレッチの方法なども切り替えていくことや、握力は鍛えないと簡単に衰えること等、アドバイスも頂きました。

毎回とても丁寧で臨機応変な施術に感謝です!
リフレッシュ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿