札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

携帯からパソコンメールのチェックが出来なくなりました

2017-08-23 23:59:59 | 当院からのお知らせ
当鍼灸院のホームページやこのブログで公開しているパソコンメールですが、表題のとおり、いわゆるガラ携と言われる携帯電話からのチェックが出来なくなってしまいました。
したがいまして、特にここを長らく出払っている時など、読む事が出来ない事になるかと思います。
これまでは外出先からもお返事をする事が出来ましたが、そういう事でお返事も遅れる事があるかと思います。
そういう状態ではありますが、何かございましたら、お返事は遅れるかもしれませんが、ご遠慮なくメールいただければ幸いです。
ただし、良識の欠いた内容のメールに関しては、無視する事もありえますので、そのあたりは宜しくお願いします。
実際その様なメールも、これまで無かったという訳でもないですので・・・・。
それにしても、最近ガラ携でこれまで読む事が出来ていたサイトが、サービス終了になってきてますね。
私としては今の所スマホにする予定がないだけに、残念です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ病の方がしばしば来院さ... | トップ | 「韓国はなぜキリスト教国に... »

当院からのお知らせ」カテゴリの最新記事