チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

サンクスの仲間「15周年ゴペックワンマンライブ」は大盛況でした

2017年11月23日 23時20分47秒 | ゴスペル

 私達(トーキングゴスペル)は9月18日に12周年ライブを行いました。そして 私達より先輩のクワイヤー「ゴペック」が15周年ワンマンライブを行いました。ワクワクしながらライブ会場に行きました。会場は少し狭かったですが満席のお客さんもワクワクしながら待っています。
 全体にノリノリの曲が多くて大迫力です。全10曲があっという間に終わってしまいました。JUNKO先生も指揮して、踊って、歌ってノリノリでした。プロデューサーのJUNKU先生はスゴイ人です。

    
JUNKO先生は指揮をしながら、ダンスをされます。それもかなり激しいダンスです。力強く歌われます。11曲休憩なしです。体力も素晴らしいです。


ワンマンライブは第1部、第2部と入れ替え制で2ステージ行われました。本当にお疲れ様でした。

 

この記事についてブログを書く
« 万博公園の紅葉は見ごろです | トップ | 武田尾から大峰山と中山を縦... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事