暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

おいしい備蓄食

2012-03-27 13:11:57 | 
こんにちわ。

スタッフの李です。

実は私、日本手話を習っていまして、白い犬のお父さんがメインキャラクターの

某携帯会社が主催している手話教室にかれこれ2年ほど通っています。

Dsc_0068


昨日はその教室の日で、パンのアキモトという缶詰のパンの話題になりました。

私は初めて聞いたのですが、結構有名らしく、備蓄食のパンなのにふわふわで

とても美味しいらしいです。

保存期限は約3年らしいですよ。



さっそくネットで調べてみると、なんと注文から3ヶ月まちだとか…。

もし、自分が避難するようなことになったら、きっと心がすさんじゃうと

思うんです。

缶パンでは私の食いしん坊な心と身体ははみたされないかも…。

そんなとき手軽に美味しいものが食べれたらいいですよね。



パンのアキモト
↓ (アフィリとかではないのでご安心を)

http://www.panakimoto.com/index.html


ところで、もしお近くに耳の聴こえない人でマッサージ店を探している人がいたら

ぜひ、暖をご紹介下さい。

電話のみではなく、メールフォームからのご予約も可能です。

予約フォーム

https://secure02.red.shared-server.net/www.s-creates.net/dan/info/index.html

ではでは







2012-03-21 13:48:00 | インポート
こんにちは、スタッフの大友です

最近暖かくなってきましたね

日中はポカポカして気持ち良い日が多くなってきたなーって思います



コッピーも過ごしやすいのか、今日も元気に泳いでいますよ

Dsc_0149


あと、受付の横にあるアイビーも芽が生えてきました
Dsc_0150_2




成長が楽しみですね

もうそろそろ桜も咲く時期

その時には桜を撮りたいと思います



では皆さま、夜はまだ冷えますので

風邪など引かない様にお過ごし下さいね




ホワイトデー

2012-03-16 17:46:55 | インポート
こんにちは!
少し過ぎましたが、先日はホワイトデーでしたね。
男性の皆さんは、ちゃんとお返しをしましたか?

暖ではバレンタインデーに引き続き、
スタッフの中田さんがチョコレートを作ってきてくれました!

K3410009

相変わらず、なんて可愛いチョコ!!

皆で美味しく頂きました。

しかし、バレンタインデーのお返しが、ホワイトデーのはず・・・
中田さん、ありがとうございました~






芝・公・園♪

2012-03-15 21:17:38 | 芝浦ニュース
こんにちは。

スタッフの永戸です^^

昨日は大きな地震が千葉であり、一瞬ひやっとしましたね。

大きな被害はなくなによりですが、本当に続いているので心配です。





そして、今日紹介するのは、万が一地震があった時に避難場所として指定もされている「芝公園」についてです^^




ここは港区の真ん中にあり、桜の時期にはお花見も満喫でき、しかも東京タワーを間近で見れる、本当にすばらしい公園です!!!




当サロン「暖」からも徒歩15分くらいなので、私永戸は仕事前によく行きます。

はい。写真を見て頂いて分かるようにテニスコートがこの芝公園には隣接されているんです^^








20120220112153







なのでテニスをしてから出勤、というパターンですね(笑)

なかなかこの芝公園のコートは予約が取れないことで有名なんですよ。





少しづつ暖かくなってきましたし、そんな人気の芝公園へぜひお散歩がてら足をのばしてみてはいかがですか??