暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

夏祭り

2009-08-25 14:03:31 | インポート

 お久ぶりです☆

 8月も気づけばあと1週間!!早いですね~!!

 
 浦市さん、“勝浦朝市”いいなぁ~!おまけにゾウさんも見れて☆笑

 私は、この夏も特別お出かけする事なく終わってしまいそうです、、、(-ε-;;

 こんにちは♪暖スタッフの高橋です♪

 
 みなさんはこの夏、思いっきり満喫できましたか??

 私は毎年夏の終わりになると、

 1ヶ所も花火大会に行けなかったなぁ(>Α<)
 

 と悔やむのですが、、、

 今年は、花火大会に行くことは叶わなかったけど

 東京湾の花火がお店から見れたので凄い嬉しかったです♪♪
 

 (仕事中に見るなって??・・・聞こえな~い(=∀=)Ψ)

 ホントにキレイだったなぁ☆

 
 そして夏といえばお祭り!!

 今年は仕事帰りに、スタッフと芝浦のお祭りに遊びに行きました(*^-^*)

 屋台の食べ物は美味しいし♪

 (ちょっと食べすぎたかなぁ・・・)

Dscf9317_4

 外で飲むビールは美味しいし♪

 もう最っ高(≫▽≪)
 

 子供みたいにはしゃいで屋台の列に並んでました☆

 お祭りの熱気にあてられてか、話の内容もつい熱く盛り上がっちゃって!

 最高に気分良く酔えましたぁ(笑)

 

Dscf9322_2

 が、しかし・・・

 そんなご機嫌なところを、チラホラ目撃されてたみたいで(笑)

 (ご近所なのを忘れてたぁ・・・)

 お恥ずかしい(^_^:)

 
 
 今年は浴衣を1回も着れなかったのが心残りなので、
 

 来年の夏は浴衣着て花火大会行けたらいいなぁ(*^-^*)♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勝浦

2009-08-16 11:14:12 | 

暑い・・・


日本の夏は、昔からこんなにジメッとしていたのでしょうか・・・


こんにちは、暖 芝浦店 スタッフの浦市です。


かなりお久しぶりのブログです(>u<)


夏なのでペースアップして更新していきたいと思います☆


夏といえば・・・



 

                市場!!



市場にかぎりますね♪


と、いうことで



浦市は初の“勝浦朝市”に行ってまいりました(UvU*)


車で迷って、到着が10時30分☆(朝市は11時まで)


おまけに結構雨が降ってきました!(雨なんて気にしないよ☆)



朝市!!



P1000626_9

あれ・・・



朝市!!



P1000627_2

勝浦の朝市は露店なので、みなさんおかたずけに入ってました。。。



そうですよね、雨降ってますしね。



それでもなんとか、ぷりぷりのなすびちゃんをゲット(^□^)



10本で150円♪


焼きナスうまかったなぁ(´∀`)



という、なんとも不発な朝市でした。




そういえば



帰りに海岸をゾウさんがお散歩してましたよ☆


P1000631_2

コメント
この記事をはてなブックマークに追加