暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

ケアベアカフェ(*'ω'*)

2018-05-07 18:34:32 | 日記

こんにちは
小林です

この間、表参道あたりのカフェに行ってきたのですが
くまさんが沢山いました



あちらこちら座ってます(笑)



可愛い飲み物を頼みました



店内の色合いがとっても可愛かったです(´▽`*)



私の隣にはこのくまさんがいました!
かなりもちもちでした

その後は明治神宮前あたりの
【熊だ】とゆうお店で炙りサーモン丼を食べました
店内は10人くらい入るカウンター席でした!





すごくおいしかったです!
かなりおすすめです
更にそのあと。。。



無料でお茶漬けが付いてきました!
もう、最高に幸せでした
食べたり飲んだりの休日でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿