暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

飲み会

2009-06-09 11:27:37 | インポート

 こんにちわ!

 

 だいぶ長い間ブログ更新してませんでしたね・・・すみません(>_<)

 

 スッカリ夏めいてまいりましたね!


 これからが夏本番だとゆうのに・・・
 

 

 もう既にドラキュラの如く日陰をつたって歩いております・・・

 

 ブログ初参加の暖スタッフ高橋です(*^_^*)


 

 5月より遂に!!!

 『癒し処 暖』あらため、『Body&Foot Relax 暖』


 

 無事リニューアルオープン致しましたぁ~♪♪♪


 

 ありがとーございまっす!!!

 
 え~1ヶ月経ちまして・・・ここいらで一度飲み会を!!

 とゆう事で、、、


 

 つい先日、ワタクシ幹事で飲み会をひらきましたっ(*^-^*)♪♪

 今日はそのレポートでもしてみようかと☆

 今回はみんなで(私の好きな)ちりとり鍋を食べにいってきましたぁ(≧▼≦)♪

 暖もスッカリ大所帯になりまして、今回参加者は11人!!

 酒好きが多い暖ファミリーですから(-ε-;;

 この人数で飲むとなるとめちゃくちゃになるかと思い・・

 名幹事は、まず事前に皆さんに持ち物の指示をする事にしました☆

 《  持ち物⇒空の胃袋、 1スピーチ、 1ネタ(飛び道具的な)、


                

     思いやり少々、 はめを外す勇気と覚悟     》

 席次も決めて準備ばっちり☆いざ鍋屋さんへ♪♪♪

 

 そうそう!そーいえば!一応歓送迎会とゆう名目だったので(笑)

 主役4人には中央に座って頂いて、注文する鍋も主役に選んでもらいましたぁ♪

 そしてきた鍋がこちら

Dscf9260_2

  
 すごいボリュームじゃないですか??

 可愛いお姉さんが作ってくれるのですが、

 みんな空の胃袋を準備してきてるので、何度もフライングして食べようとしちゃっ   

 

 て(笑)

 いい大人が何度も『まだですよ~』ってなだめられてました(^^;

 でも、本当にここのちりとり鍋は凄く美味しくて!!!

 この日もボリュームあるコースだったんですけど、ペロリとたいらげちゃいました☆

 
 さて、お腹も膨らんできたところで・・・

 名幹事から主役4人に素敵なスピーチのフリがいき、、、


 

 主役4人の見せ場!のはずが、、

 
 せっかくのスピーチも、主役より野次の方が声はってるってゆう(×w×;;

 

 もうここまでくると、みんな箸が転がっても面白いってゆうテンションで(笑)

 ほんとに楽しい愉快なファミリーだなぁと(^-^;

 そんな暖ファミリーをパチリと1枚☆

Dscf9261_2

 最後は店長&オーナーにビシッとしめてもらって、

 暖のささやかな宴は幕をとじましたぁ(*^^*)

 やっぱり(古いかもしれないけど)飲みにケーションって大事だなって思いました!

 きっと暖ファミリーが仲いいのは、ズバリ飲ん兵衛が多いからに違いない!!

 そう思う高橋でしたっ☆

 今回行った美味しい鍋屋さん、気になる方は暖スタッフにお尋ねくださいね(^-^)♪

 では最後に、、、浦野さんの素敵な二頭筋でお別れを( ̄∀ ̄)//

 

Dscf9263_8

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加