暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

ホルモンヌ

2015-04-28 13:49:36 | 日記
皆様こんにちは!

暖スタッフの高橋です


先日、仕事終わりに市さんと暖の目の前にできたホルモン焼き屋さんにお邪魔しました

ずっと行きたいって言ってたけど、やっと行けました




知ってましたか?

ホルモン好き女子をホルモンヌと言うらしいですよ

そして芝浦ホルモンにはホルモンヌが沢山いました!

混んでいたので席が空いてなくて、お一人で立ち飲みしてる強者レディまで居てビックリしました!

その姿に勇気を貰ったので、私も今度ひとりホルモンしてみようかと(笑)

ひとりホルモンをする高橋を見かけても皆さんそっとしておいてくださいネ

ちなみにその日は散々食べて、散々飲んで、

楽しくなってしまい、うっかり電車の時間を忘れてしまい、、、

酔っ払い二人は駅まで本気の本気で全力疾走しましたとさ

それも含め楽しい夜でした~

また行きたいです☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2015-05-01 21:55:08
そこ最近気になってたんですよね~
会社から近いんで今度行ってみます。
Unknown (たかはし)
2015-05-02 16:49:37
ぜひ行ってみてください☆
おすすめはウィンナーです(*^_^*)
Unknown ((佐藤))
2015-05-06 19:52:29
えっ、ウインナーなの?
わかりました、たのんでみます。

コメントを投稿