暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

☆年末のご挨拶☆

2012-12-30 13:18:04 | インポート
2012年も残すところあと1日となりました。
皆さまは、今年どんな1年を過ごしましたか?



暖は移転前を含め、今回で7回目の年末を迎えようとしています。





毎年この時期になると、1年を振り返り、暖へ足を運んでくださった皆さまを想い、
色々なことを考えます。





それは、『皆さまが暖へ望んでいる事・私たちが進むべき道』
そこから目をそらさずに、これからも歩みを進めていきたいという事と、
そのために、もっと出来ることはないか?ということです。




節目に色々振り返るたびにその想いは年々深まっていきますし、
年末だけに限らず、常に想い続けています。





そのように時間を重ねてこられたのも、日ごろ皆さまとのふれあいで感じる暖かさや、
感謝の気持ちが、この想いの源なのだと思います。
皆さま、いつも本当にありがとうございます。




1年に1度しかないこの時に、皆さまへの感謝の気持ちを
言葉にできることをとても嬉しく思います。





言葉にし尽せない”感謝”を私たちの力に変えて、
2013年も皆さまのお疲れを取るお手伝いができたら幸いです。


皆さまの今年1年の思い出の中に、暖がほんの少しでも残っていて、
それが良い思い出であったらいいなぁと願います。



これからも、より喜んで頂くための変化を恐れず、努力を怠らず、
暖 芝浦店が、皆さまの「癒し処」として存在し続けられるように
スタッフ一丸となって頑張って参ります。


本年も本当にありがとうございました。
明年も笑顔のお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します!
皆さまがお元気で新春を迎えられますように・・・♪♪

2012年12月30日 暖 スタッフ一同

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆クリスマス☆

2012-12-25 16:16:54 | 内輪ネタ

メリークリスマス スタッフの永戸です。


今日はクリスマスですね。


天気も良いし、みなさま素敵なクリスマスを過ごしていますか??









さて、クリスマスと言えば・・・・


サンタクロース、 トナカイ、  ツリー、  プレゼント・・・・


いろいろ思い浮かびますが、









やっぱり   ”ケーキ”   ですよね (笑)





なんとついさっき、心優しいスタッフがケーキを買ってきてくれました









しかも   2つも !!!!


美味しそう~ o(^o^)o









浦市さん、李さん、 ありがとうございました^^









2_1




1_1





3_1









天気予報で、今夜はかなり冷え込む、と言っていました。


みなさま、あったかくしてお過ごしください。







よいクリスマスを

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビンゴの景品

2012-12-22 21:18:09 | インポート

こんにちわ、スタッフの中田です

忘年会シーズンですね!

暖のスタッフも社長とともに忘年会をやりました

今年行った場所は銀座にある、中華料理店{天空飲茶酒家}というところなんですが

丁度忘年会シーズンという事で、店内はすごく盛り上がってました



そこで。

毎年、浦市さんと高橋さんが百貨店やお店を渡り歩いて用意してくれる景品で

ビンゴ大会をするのですが、

私は去年最下位で腹巻でした

リーチ3列できているのに、一向に当たらず。。。

5回振ってもまだ当たらず。

7回振って、やっとビンゴになった記憶があります




しかし今年は、早い段階でビンゴ!

ちなみに最後は永戸さんでした。腹巻を貰ってました。



私が頂いたのは「入浴剤とスポーツタオル」のセット

高橋さん曰く「かわいすぎて、使えないと思うよ」という代物。。




さっそくどんなものなのか……!





こちらです。






Dsc_0030





バラがたくさん!!


確かに、使えない!!


スポーツタオルがふわふわしてる!!



そんなわけで、いまだに使えずただただ眺めるだけの観賞用となろうとしてます(ぇ

さらに、手に取るときでも無駄に慎重になります←


あまりおシャンな品物とはご縁がないので、こうゆう時に当たって貰えるモノは素晴らしいですね



ご飯も美味しかったですし、大変盛り上がりました!

皆さんも今年の忘年会は良い盛り上がりとなりましたでしょうか

ではでは!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二日酔いに効くハーブ

2012-12-14 17:38:44 | 健康・病気
こんにちは。


先日、同じビル内にある中華料理屋の錦里(ジンリ)さんの事を
『ニシキサト』と読んでいる人を見て、心がなごんだ暖スタッフの李です。


少し前まで『暑い~。』と言っていたのにあっという間に12月に
なってしまいましたね。


12月といえば、1年の疲れをねぎらう忘年会のシーズンでもあります。


遅番で帰る日はお顔を赤くした人たちで電車はごった返しています。


楽しそうで何よりです。


しかし皆さま、羽目を外しすぎて二日酔いなどになっていませんか?


もし、二日酔いになってしまった場合に手軽にケアできるのが
ペパーミントのハーブティーです。


ペパーミントのエッセンシャルオイルの香りをかぐのも効果的ですが、
ハーブティーの方が手軽にケアできますよね。


ペパーミントは消化を促すハーブの中で最も歴史が古いそうです。


そんなペパーミントの効能は?と言うと…。


・飲みすぎ・食べ過ぎ・食欲不振・胃痛・腹痛に効果的


・胃壁を刺激し、消化を促進


・胃や腸に溜まったガスを排出させる


・胆のうを刺激し、胆汁分泌促進作用をもつ



だそうですよ。


二日酔いに聞きそうですね。


スーパーなどで300円前後で購入できるので、是非お試しくださいませ。


以上、李でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆☆ お任せ4時間コース 限定復活♪ ☆☆

2012-12-06 13:29:12 | インポート
皆さま、こんにちは
暖スタッフの高橋です

今日は暖ニュース第4弾です☆
暖の名物コースが年末限定でまた復活しました!

今年1年を頑張って走り抜いた皆さん!
自分へのご褒美に、ゆっくりと心と身体を休める時間を
作ってみてはいかがでしょう(^-^)??

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

年末恒例、
大人気『お任せ4時間コース』今年も予約開始!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★  完全お任せ4時間コース     ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

念入りなカウンセリングを行い、『お客さまのご希望』と、
担当スタッフが考える『お客さまのお身体にあった内容』を相談しながら、
完全オーダーメイドで約半日かけてじっくりほぐして参ります!

・足踏み
・指圧
・ストレッチ
・タイ古式ストレッチ
・脚オイル
・足裏オイル
・腕オイル
・頭部マッサージ

暖の全メニューを自由に組み合わせることで
頭からつま先まで、全身をしっかりほぐせます

マッサージの手技が充実した暖でこそできる
オールハンドの贅沢な4時間コース

~・~・~お任せコースの3つの効果~・~・~

Relax
オイルでリンパを流し、むくみを取りつつ副交感神経を優勢に。
うとうとしてくるので、睡眠不足の解消にも


Refresh
日々の疲れで慢性的になってしまった頑固なコリや、
普段のコースではほぐしきれない細かい所まで
じっくりしっかりアプローチ


Revival
ゆるんだ身体をいつも以上にゆっくり、じっくりとストレッチ
することで本来の姿勢を取り戻す

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

『4時間も何するの??』
『オイルはいらないんだけど・・・』
などなど、気になる事があれば、まずは気軽にスタッフにお尋ね下さい


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


 完全お任せ4時間コース (トイレ休憩含む)

     ⇒⇒⇒  ¥26,500

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


※こちらのコースは完全予約制になります。

※キャンセルは前日までにお願い致します。

※このコースは疲れが溜まったお身体を、
約半日かけてじっくりほぐしていくもので、お客様の体質によっては、
施術後はだるい、眠い等の好転反応が出る場合がございます。
施術を受け慣れていない方は予約時にスタッフにお申し付け下さい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

ちなみに、年末は30日まで営業しております
27日~30日頃は混み合うことが予想されますので、
お早目のご予約をおススメいたします

年末に向かうにつれ、忙しくなる方も多いと思いますが、
風邪などに気を付けてお過ごしくださいね。


たかはし


コメント
この記事をはてなブックマークに追加