暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

伝言は聞かなかった事にしました♪

2014-07-07 14:52:57 | インポート
こんにちは





暖スタッフ 高橋です






先日お客様から美味しいカステラの差し入れを頂きました





『市高(浦市と高橋のこと)には食べさせるな!』と伝言を残されたそうですが、







率先して有難く頂きました







1404102554712










美味しかったです








いつもありがとうございます!!







☆たかはし☆




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマータイムスタート♪ | トップ | 2014-07-10 14:48:41 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かくやしいな! (元芝の住人)
2014-07-08 13:15:30
何かくやしいな!
今度は2人がいない日を選んで美味しいもの(その日限りの賞味期限)をもってまたお店に
行きます。(笑)
その前に、いろいろと失礼な伝言のお詫びをして頂... (まるちゃん)
2014-07-17 20:29:05
その前に、いろいろと失礼な伝言のお詫びをして頂きませんと(ー_ー)!!(笑)
まるちゃんって。。。へそ曲げちゃいますよ~(;_:)

次回3年後でしょうか♪(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます♪

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。