暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

新大久保&水上バス!

2011-11-29 15:24:29 | インポート
こんにちわ

暖の絵描きさん、通称「画伯」と呼ばれている中田です

今回は新大久保で参鶏湯を食べに行ったことと

お台場付近までのんびり水上バスで夜景を見に行った話をしま~す


まずは新大久保の「高麗参鶏湯」というお店に行きました♪

例の新大久保の大通りを歩いて、小道を曲がった所にひっそりとある、参鶏湯専門のお店なんですね


111121_121201



こんな感じでっす

グツグツとにたってますよ~!

見た目こってりそうなんですが、すっごくさっぱりしていて食べやすいんです

あとはトッピングでキムチと韓国海苔とキムチベースのたけのこの和え物が付いてきました



111121_120301


辛そうに見えて、そんなに辛くない!!

本場の味は違いますね

参鶏湯が自体が鳥ベースのあっさり系なので、トッピングが良く合うんです。

ついついごはん?(参鶏湯)が進みます♪

参鶏湯はじめて食べたのですが、

隣の酔ってる常連のおじさまに「ここの参鶏湯はこの通りで一番美味しいよ」とお言葉を頂きました(笑)

確かにメニューは参鶏湯一本で、値段もそこそこ他のお店より高いのです。

お店の愛とこだわりがあるんだなぁと思いました。



そしてそして。

別の日は水上バスでお台場付近までブラリ


111126_183501_2


レインボーブリッチです

夜の海は寒いです(ガタガタ

一時間かけて海を堪能してきました~

途中フジテレビやビーナスフォート付近の観覧車や色々見えたのですが

船の2階(屋上?)は寒くて手が震えるし写真が取れない(笑)

頑張って撮ったのが↑の写真です

通称雨女と呼ばれている私ですが、

二日とも雨が降らずに満喫できたので、良かったです

やや、もう冬なんだなぁ~とシミジミ実感した中田でした~




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

** 年末といえば パート2 **

2011-11-20 20:48:20 | インポート
ハイ、パート2です

こんにちは!暖スタッフ高橋です
今日は暖の名物コースのお知らせで~す



年末恒例、
大人気『お任せ4時間コース』今年も予約開始デス!!

今年1年を頑張って走り抜いた皆さん!
自分へのご褒美に、ゆっくりと心と身体を休める時間を
作ってみてはいかがでしょう(^-^)??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★   完全お任せ4時間コース    ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

念入りなカウンセリングを行い、『お客さまのご希望』と、
担当スタッフが考える『お客さまのお身体にあった内容』を相談しながら、
完全オーダーメイドで約半日かけてじっくりほぐして参ります!

・足踏み
・指圧
・ストレッチ
・タイ古式ストレッチ
・脚オイル
・足裏オイル
・腕オイル
・頭部マッサージ

暖の全メニューを自由に組み合わせることで
頭からつま先まで、全身をしっかりほぐせます!

マッサージの手技が充実した暖でこそできる
オールハンドの贅沢な4時間コースです☆

~・~・~お任せコースの3つの効果~・~・~

Relax
オイルでリンパを流し、むくみを取りつつ副交感神経を優勢に。
うとうとしてくるので、睡眠不足の解消にも


Refresh
日々の疲れで慢性的になってしまった頑固なコリや、
普段のコースではほぐしきれない細かい所まで
じっくりしっかりアプローチ


Revival
ゆるんだ身体にゆっくりストレッチすることで
本来の姿勢を取り戻す

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

『4時間も何するの??』
『オイルはいらないんだけど・・・』
などなど、気になる事があれば、まずは気軽にスタッフにお尋ね下さい!

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


 完全お任せ4時間コース (トイレ休憩含む)

     ⇒⇒⇒  ¥26,500

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらのコースは完全予約制になります。
キャンセルは前日までにお願い致します。


※このコースは疲れが溜まったお身体を、
約半日かけてじっくりほぐしていくもので、お客様の体質によっては、
施術後はだるい、眠い等の好転反応が出る場合がございます。
施術を受け慣れていない方は予約時にスタッフにお申し付け下さい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

** 年末といえば パート1 **

2011-11-14 19:30:15 | インポート
 
こんにちわ!
スタッフの高橋です
駅前のケバブ屋さんが気になる今日この頃です。
今日は皆さんにお知らせですっ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆                        ◇
◇    ♪暖 年末ジャンボ宝くじ♪    ◆
◆                        ◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011年も開催決定ですっ!!
今回は当たりくじを増やし、より豪華に♪♪

当たれば憶万長者!!
・・・とまではいきませんが
今年も素敵なプレゼントをご用意致しましたぁ(*^-^*)♪♪

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 1等 ⇒ 60分延長無料券 1本

 2等 ⇒ 30分延長無料券 5本

 3等 ⇒ 15分延長無料券 15本

そしてなんと!!
今年は特別賞もご用意致しましたぁ(≧▼≦)//

特別賞 ⇒ 30分オプションオイルコース券  5本

ちなみに今年も
ハズレくじを3枚集めて頂くと、15分延長券に交換ですっ♪


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ご来店1回につきくじを1枚お引き頂けます。
(11月1日から配布開始予定)

抽選日は 2012年1月3日 です☆
メルマガ・ブログ・店頭にて当選番号を発表します♪

今年もスタッフ全員で、
皆さんへの1年間の沢山の感謝の気持ちを込めて準備に励みました♪
皆さんに少しでも楽しんでもらえたら幸いです☆

さて、だんだんと寒くなってきて、いよいよ冬本番ですね
皆さん体調には気を付けてくださいね!ではでは

たかはし


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おいしいチーズフォンデュ

2011-11-08 17:43:24 | 内輪ネタ
こんにちわ。
暖スタッフの李です。


先日オズモールのプリフィクスディナーに行ってきました。
お店は銀座ミキモトビルの中にある「waza銀座」さんです。


どのお店にしようかすごく悩みましたが、チーズがとっても大好きなので、
おいしいチーズフォンデュがあるというので、ここに決めちゃいました。


 ↓ これが人気メニューのチーズフォンデュです。



Photo_2



画像が粗いですね。
すいません…。


チーズフォンデュ鍋の左側にある小さな白い器には、バジルとガーリックの
ソースが入っていて、チーズ味に飽きたら、そのソースを加えるという心づかい。


感動です。


そしてこのソースがとーっっっっても美味しかったです。


この日はコースでお願いしたのですが、その内容は


さつまいものムース / 蟹みそのポテトサラダ / チーズフォンデュ /
メイン(海老・豚・鳥・牛の中から1品選べます) / ボルチーニのクリームパスタ / デザート


でした。


デザートが食後とは思えない量!
びっくりです。 ↓ 



Photo_3


お店の雰囲気がとても良いステキなお店でした。


ちょっといいお店で癒されたいときはおすすめでーす。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加