暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

『オクトーバーフェスト』

2011-05-26 13:15:10 | インポート
こんにちは スタッフの内山です(^v^)


先日、親友と日比谷公園で開催されている『オクトーバーフェスト』に行ってきました


(ちなみに古田さんは開催初日に行ったらしいです)


私は去年も行っているのですが、去年は17:00位に行ったら、


もうすでに沢山の人達で賑わっていて席を確保するのが大変だったので、


今年は早めの16:30に行きました。日比谷公園に着いてみると16:30でも、


すでに大勢の人達で賑わっていましたが、席はすぐに確保できました


で、酒好きに私達は早速ビール&おつまみを買いにGO


U


美味しそうなビールでしょ~


ビールを片手に親友と楽しいひとときを過ごし、恒例の2軒目へ


2軒目は国際ビルの中にある沖縄料理のお店へ行きました。


ここでもゴーヤチャンプルをつまみに美味しいお酒を満喫。


これから暖かくなり、ビールなどが特に美味しく感じられる季節になりますが、


ビールは体を冷やすので、飲み過ぎには注意しましょうね(私も気を付けます)。


ちなみに日比谷公園の『オクトーバーフェスト』は5月29日まで開催されているので、


ビール好きの方は行かれてみてはいかがでしょうか。楽しめますよ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿